

youtubeデビュー

ついに私もyoutubeデビューしましたー!!!

と言っても、1人でではないですが、、、

弟と一緒に動画を作っています!

どんな動画かというと、、、

我が家のペット!(弟が飼っている)

ハムスターです!!!(ロン毛です)

今まで動画作成のスキルを身につけたいな〜と思ってたんですが、
題材でいいのがなくてできなかったんですよねー(←やる気がなかっただけ)

しかし!今回、弟のほうがむしろ作りたいと言い出したので、この機に作ってみました!

それがこちら↓






これからも作っていくつもりなので、その時はまた報告します♪
もし気に入ってくれたらyoutubeのチャンネル登録してくれるとすごく嬉しいです!

でわでわ〜
そうそう!

動画をアップするときに、サムネイルで困ったことがありまして‥



サムネイルというのは、動画の内容を示している画像のことです。

youtubeとかだと動画の一覧で表示される画像のことですね。



そのサムネイルを動画アップした時に設定することができるのですが、、、

youtube側で勝手に決められた3パターンの中から決めないといけないんですね。

自分の作った画像をサムネイルにしたいんだけどなーっと思ったので調べたところ

どうやらyoutubeパートナーとやらにならないといけないようです。

youtubeパートナーというのは、詳しくはまだわかってないのですが、

ざっくり言うと、広告を動画に載せて、youtubeからお小遣いをいただけるようにすることだそうです。

んーーーなんか面倒くさいなー‥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuni9260

Author:kuni9260
夢追い日記へようこそ!
はじめまして。
香川県在住の社会人1年目(♂)です。

只今追う夢を探しています。
夢を見つけるために、たくさんの経験と知識を得るためにブログを始めてみました。

IT/政治/経済/ポルノグラフィティー/
に関してのことや、日々の出来事&趣味で撮った写真をアップしていこうと思っています。
少しでも皆さんと仲良くなりたいので、どんどんコメントください。
よろしくお願いします。

もし気に入って頂けましたらクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
