スポンサーサイト


院試奮闘記4

お久しぶりです。

しばらく更新しなくてすみません。
忙しくなると難しいですね(T_T)

というのは、以前にアルバイトをどうしようという話をしましたが、とりあえず決まるまでは、生協の仕事を手伝うことにしたんです。

生協の仕事というのは、新入生の新生活のサポートです。

一人暮らしで何から準備するのか分からないって学生さんのお手伝いをしています。

その中でパソコンとネットを担当しています。

大学でのパソコンの必要性と生協のオススメPCの説明やネットの契約説明ですね。




学費を稼ぐために、春休み中は用事のない日は全て仕事をするつもりです。

仕事だけではなく、勉強もしてますよ。

仕事の帰りに学校の自習スペースで夕飯まで勉強しています。

そして、帰宅後に新聞を読むのと英単語のリスニング。

これが最近の日課です。

学費を稼ぎながら院試の勉強って結構大変ですね(T_T)

でも、自分の好きな勉強ができるので凄く充実しています(*^_^*)

あとはこの生活をどれだけ長く続けれるかですね・・・

頑張ります!

あ、ブログの更新も頑張ります!笑
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【夢追い日記】

お久しぶりです。しばらく更新しなくてすみません。忙しくなると難しいですね(T_T)というのは、以前にアルバイトをどうしようという話をしましたが、とりあえず決まるまでは、生協の

コメントの投稿

非公開コメント

理系の院って、
サークルやバイトをしてる暇はないってきくんですが、どうなんすか?

できればローについても知りたいです

No title

生協の仕事・・大学生って感じがしていいですな( ゚ω゚ )w
生協っていえば僕はあうショップの仕事で某大学の生協の理事に仲良くして頂いて生協前でのキャンペーンとかもやってましたw

充実してていいですね!
体壊さないよう気をつけてください(´・_・`)

うっうーさん

それは学科によると思います。
俺の先輩では、サークルにいつも来てる人もいれば、全然来れなくなった人もいます。
また、院は学部と授業時間帯が異なるのでサークルに来づらくなるというのもあります。

すみません。
ローとは何でしょう?

囚人くんさん

ザ・大学生ですよ♪w
へー!理事とか凄いですね!

ありがとうございます!
言われたそばから体調崩してしまいました‥orz
早く治します!

ローは、法科大学院です。

とりあえず理系はやばいとききますが…
プロフィール

kuni9260

Author:kuni9260
夢追い日記へようこそ!
はじめまして。
香川県在住の社会人1年目(♂)です。

只今追う夢を探しています。
夢を見つけるために、たくさんの経験と知識を得るためにブログを始めてみました。

IT/政治/経済/ポルノグラフィティー/
に関してのことや、日々の出来事&趣味で撮った写真をアップしていこうと思っています。
少しでも皆さんと仲良くなりたいので、どんどんコメントください。
よろしくお願いします。

もし気に入って頂けましたらクリックしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
